家庭連合 (旧統一教会) 2世の感じたことを記録するブログ

家庭連合の2世です。毎日感じたことを2世として見る観点で書いていきます。

【31回】卒業してみて2世が感じること

この記事の内容は、全て私の主観と偏見で執筆されています。

 

お久しぶりです。7ヶ月ぶりの投稿になります。

色々とバタバタしており、投稿できていませんでした。

 

皆さんの応援のおかげで無事卒業しました。

本当に有難うございました。

日常でなかなか言うことができないことを吐き出すことができ

非常に助かりました。

 

担当教授に毎日怒られながらなんとか卒業することができました(笑)。

1週間ほど学校に泊まり論文作成したのは今となっては良い思い出です。

 

現在は、内定を頂いていた会社で働いております。

学生時代に比べて、とてもストレスフリーな日常を送っております。

土日は完全に休めますし、終業時間は遅くても19時30分くらいのなので

自分の時間を十分に取れております。

また、会社の上司も良い人たちで楽しく働いております。

 

詳しい話は、次の機会に話したいと思います。

  

率直な感想やご意見、知りたい事などありましたら、コメントお待ちしております。

    

この記事を読んで何か感じた方や応援してくださる方は、下のバナーのクリックお願いします。

  ⇩⇩f:id:UC2sei:20190926042857p:plain⇩⇩ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ