家庭連合 (旧統一教会) 2世の感じたことを記録するブログ

家庭連合の2世です。毎日感じたことを2世として見る観点で書いていきます。

色々吐き出した結果

色々知人や周りの人に愚痴を漏らすとかなり楽になりました。

後は、少し泣きました。スッキリしました。

嫌なものは、吐き出してたくさん笑ってたくさん寝ることが1番ですね。

後は、今海外に宣教に行っている子の話を聞いてかなり励まされました。

こんなに頑張ってる友人がいるんだから、その友人に恥じない自分でいようと思いました。

これが全て自分が変化していく糧になると思って頑張ります。

 

今日行ったラーメン屋にとある言葉が飾ってありました。「大変」という文字は、大きく変わると書くって言う単純な名言でした。

 

エミリアクラーク主演の最近見た映画「ラストクリスマス」にも励まされる言葉がありました。それは、「普通に生きることは簡単じゃない。だから今いきていることに対して誇りを持ちなさい」という言葉でした。当たり前のような言葉ですが、僕の心には強烈に突き刺さりました。

 

もうひと頑張りします!!!

ありがとうございます。

 

 

率直な感想やご意見、知りたい事などありましたら、コメントお待ちしております。

    

この記事を読んで何か感じた方や応援してくださる方は、下のバナーのクリックお願いします。

  ⇩⇩f:id:UC2sei:20190926042857p:plain⇩⇩ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ