家庭連合 (旧統一教会) 2世の感じたことを記録するブログ

家庭連合の2世です。毎日感じたことを2世として見る観点で書いていきます。

人生から逃げたい

学校をやめれば全てが終わるし、

2世をやめれば全てが終わるし、

生をやめれば全てが終わると考えています。

 

やらないといけない事があるのに、時間が過ぎれば全てが終わってしまうと考えて

 

また自分がやりたくないから

 

胸が締め付けられて生きていくのがとてもきついです。

 

自分も嫌いだし、他人も嫌いだし、人間という存在がいなくなれば苦しみは無くなるんだろうと感じています。

 

どうやったら自分を愛せるんだろうか

2世として生まれていなければ幸せだったのだろうか?

これからの人生生きていけるんだろうか?

なんで生きているんだろうか?

死んだ方がコスパがいんじゃないだろうか?

自分は何者ではないと信じて生きていくしかありません。

 

もっとたくさん寝てたくさんいいもの食べてだらだらしながら生きていきたい。

もっと自堕落な生活を送りたい

もっと幸せな人生を送りたい

もっと誰かに愛されたい

もっと普通にいきたい

もっと悩まないでいきたい

もっと楽にいきたい

もっと充実した人生を歩みたい

もっとポジティブにいきたい

もっと自分に振り回されずいきたい

もっと適当にいきたい

 

 

周りに幸せな人がいると僕以上に苦労はしてないんだろうけど幸せの比率は、僕より大きいんだろうな考えます。泣きたくても涙も出ないし、頭も痛いし、人生のやる気が出ないし、なんで生きているんだろうとすごく感じてしまう。

 

この胸の痛みを消し去るにはどうすればいいのでしょう。

 

ポエムのようなツイートのようなとてもとりとめのない今吐き出したい事を吐き出しています。スミマセン。

 

 

  

率直な感想やご意見、知りたい事などありましたら、コメントお待ちしております。

    

この記事を読んで何か感じた方や応援してくださる方は、下のバナーのクリックお願いします。

  ⇩⇩f:id:UC2sei:20190926042857p:plain⇩⇩ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ