家庭連合 (旧統一教会) 2世の感じたことを記録するブログ

家庭連合の2世です。毎日感じたことを2世として見る観点で書いていきます。

【5回】ヤバイ2世を見て2世が感じる事 (3)

 

この記事の内容は、全て私の主観と偏見で執筆されています。

 

最後にヤバイやつの特徴を列挙し、終わりにさせていただきます。

・つまらないギャグに笑わないと気合い

・リアクション大きくないと気合い

・接待できないと気合い

・ヤバイやつの身の周りの掃除できないと気合い

・アイスを一回買っただけでマウントを取ってくる

・勉強できない()

・音楽しか聴かない(ずっとmp3を聴いている=かっこいいと思っている笑)

・冴えない

・自分のことかっこいいと思っているのか、毎日10分髪のセットにかけていた

・自分が世界で面白いと思っている

・挨拶しないと気合い

 

以上です。これ以上もあるのですが、私の精神が絶えなさそうなので今回はここまでとさせていただきます。

 

率直な感想やご意見、コメントお待ちしております。

 

 

この記事を読んで何か感じた方は、下のバナーをクリックお願いします。

⇩⇩⇩⇩⇩

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村